OFFICIAL BLOG

☆簡単オシャレ☆

DSC_0819.JPG

こんにちは(>_<)なんだか暖かくなったと思ったら今日は冷たい風が吹いて又寒くなりましたね^_^; 本日ご紹介するのは、ハイゴールドから発売されているラインストーン☆☆ 例えば布製のシューズ袋なんかに自分の好きな数字をデコレーションしてみたり、アンダーシャツやユニホームパンツなど使い方は貴方次第!! ただし革や防水加工した繊維、起毛タイプのものへの張り付けは出来ません! 人とは違うオシャレを楽しみたい方、キラキラ好きの方は是非! 取り付けかたは簡単☆ ?シートの余白部分をモチーフより1?位大きめに切り取ります!! ?シートをゆっくりはがし、貼りたいところに置きます!! ?上から軽くアイロンをあて仮押さえしたら裏返します! ?裏からあて布をして150〜170℃(ドライ)のアイロンで20〜30秒強く押さえます!! ?少し冷めてからゆっくりシールを剥がし完了です! これでオリジナリティー溢れるUNIDECOの完成です♪ ぜひお試しあれ^_^