OFFICIAL BLOG

☆ミットといえば…☆

DSC_0273.JPG DSC_0271.JPG DSC_0269.JPG DSC_0270.JPG DSC_0272.JPG

こんにちは!!近頃は冬をよぉーく感じられる季節になりましたね(><*)ノ
ミットといえば…っと訪ねると皆さんご贔屓のメーカーさんがあるのですが、その中でもよく聴くのがハタケヤマ☆「ハタケヤマのミットないんですか!?」なんてお客さんに聞かれる事もしばしば、以前は高校生の子達が甲子園を見たり、プロ野球を見て「ミットといえばハタケヤマ!ハタケヤマありますか!?」ってのが多かったのですが、それが最近社会人の草野球をしているお兄様達の間でも広まってきたような風に感じます(゜ロ゜)
ハタケヤマといえば硬式用だけ(?_?)ってイメージを持たれてる方も中には居ますが、今回掲載している写真の様に軟式用も勿論あります(*^^*)
皆さんはとこのミットやグローブをご贔屓にされてますか!?(o^−^o)