OFFICIAL BLOG

シュアプレイのトレーニングシューズ入荷☆

DSC_0001.JPG DSC_0002.JPG DSC_0003.JPG DSC_0004.JPG

こんにちは☆ご無沙汰しておりました(>_<)いよいよ梅雨入りしましたが梅雨入りした途端に快晴の暑い日が続いてますね(^o^;)本日はシュアプレイのトレーニングシューズをご紹介!! 梅雨といえば雨…雨が降ると足元が濡れますね?そんな時にトレーニングシューズに穴なんかがあいてたら…雨が入ってきて靴下まで濡れてしまいますね!? 本格的な梅雨に入る前にトレーニングシューズを新調しようと検討している貴方!!このシュアプレイのトレーニングシューズを是非とも候補に入れて下さい(*´∇`*)カラーは二色♪白に赤糸ステッチと白に紺糸ステッチです(^-^)ぜひお見知りおき下さい(^^)